Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

ガチョウ倶楽部通信2016晩秋 vol.3

予定をアップしたら、早速集合時間の変更要望があったぞ。

いーね。希望は遠慮なくどんどん言っておくれよ。

企画する側はそれがまた楽しいんだ。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「本当は『めんどくせー』と思っているんじゃ・・・?」

と思ったら・・・ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

予定は予定でしかないのだ。

予定してた場所が何らかの理由で利用不可だったり、近くにもっと良さ気なところがあったりしたら即変更で構わん。

休憩がしたくなっていい場所があれば、30分だろうが1時間だろうがそこにとどまってもいい。

だから予定なんてもんは、一応、形になってりゃいーのだ。そのほうがやり易いってだけ。

さあ、そんじゃあ二日目の日程だ。

06:30 出発

起床は5時半ぐらいだな。

そこから30分ほど走って朝食を取ろう。

リクエストの定食屋を見つけたぞ。

7時から朝飯が食えりゃ後はもう帰るのみだ。

07:40 出発

そして帰りは来た時とは違うコースを通ろう。

3年半前には悪夢を見たコースさあ。

けれど、この時間なら交通量も少ない。

阿呆どもが現れても普通に抜かしてってくれりゃ問題ない。

対向車線からはみ出して来るようなやつがいたら・・・、

うまく避けるしかあるまい。そしてそーゆーやつには自爆してもらおう。巻添えは御免こうむる。

08:30 大観山ビューラウンジ

ここで一応解散だ。

そこからどーやって帰るかは隊長自身に選んでもらおう。

一応、モデルコースは3つ用意させてもらった。

もちろん、それ以外もありえる。

一、MAZDAターンパイク~小田原厚木道路・東名コース

たぶん一番早くねづみーランド方面に帰れる。

ちなみに海老名SAを帰りの休憩ポイントとすると、そこへは順調に行って9時半には着けるだろう。

二、MAZDAターンパイク~西湘バイパス~海沿いの一般道、江の島経由コース

海が見たければこちらをどうぞ。

ちなみに三浦からフェリーで千葉へ渡ることも可能。一番時間がかかるコース。

三、芦ノ湖スカイライン~御殿場~東名御殿場ICコース

天気が良ければ最高に気持ちよい芦ノ湖スカイラインを走りながら三国峠で絶景を拝めるかもしれない。

その後、最後のワインディングを楽しみながら東名へ。

これだと海老名SA到着は10時ぐらいになる見込み。

維水志ならワインディングありのこのコースを選ぶが・・・。

果たして隊長はどうだろうなあ・・・。

というわけで、一応の詳細はこれで終わり。

けれど当日まで時間があるから、変更の可能性は高い。

言い換えれば、集合時間と場所、そして宿泊地が確定しただけ、ということだ。

んじゃあ、思いっきり楽しむために、仕事もがんばんなきゃね。

20161031z.jpg

20161031l.jpg

20161031r.jpg

20161031b.jpg

20161031x.jpg

20161031f.jpg

またガチョウ倶楽部に、新しい歴史が刻まれる。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
←いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=