Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

あらま!にゃはは!!

告知

ガチョウ倶楽部5周年記念イベント、DDTRに向けて、第2回バイクなしミーティングを真昼間から横浜で行う。

・・・・。

まさかこんな会議が2回も実現するなんて思わなかったなあ。

と、北海道ツー前の第1回横浜ミーティングの記事の時に書いてある。↓  ↓

          http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/blog-entry-812.html

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「なんでそんな記事のタイトル・・・?」

と思ったら・・・ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

「いいか、きさまら。お昼の候補を探しといたから次の中から選ぶのだ。

うん、メールでリンク先とかを貼るのがめんどくさい・・・・・」

と、いうように誰かさんの口調を真似たので、記事のタイトルもちょっと文字って似せたのだ。

今回もそのまま・・・。

3年前の横浜ミーティングと同じように昼頃に横浜近辺で待ち合わせをし、まずは食事を楽しんでから店を移してキャンプツーリングの打ち合わせをするという流れになりそうだ。

企画担当としてはランチの場所を決めないといけない。

で、店をいろいろと調べたんだけど、笑っちゃったのが、今回絞り出したのと前回選出した店が二つもかぶってたのである。

ホント、これ嘘じゃない。今回の店を選んだあとで、3年前の自分の記事を読み直して驚いた。

ってか笑った。

思考も嗜好も3年前と変わってないんだわ。

アルペンジロー

スープカレーの店。

洋食キムラ

洋食屋。

ハングリータイガー

ステーキ、ハンバーグの店。

①②が前回とまるで同じ(笑)。

選出した理由は以下の通り。

①はスープカレー屋なんだけど、カレーよりもその具がとっても美味しそう。

②は前回選んだ洋食屋がいまいちだったので、そのリベンジ。

③は神奈川発祥のグリル屋で、単身さんにとっても思い出のレストラン。

では諸君。

上記の中から自分の好みを選んでくれたまえ。

くれぐれも言っておくが、待ち時間を考慮する必要はない。

維水志に極秘作戦があるからである。

なお、選ばれた店によって集合場所が変わってくるので、貴官らには早々に結論を出すことを進言する。

では、戦場でお会いすることとしよう。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
←いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=