Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

2017 TCガチョウ倶楽部 in 南房総

隊長、だいじょぶかなあ。休み、取れたかしら?

仕込み記事だからどーなってんかわからんが、一応、予定を記しておこう。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「土曜日が休みじゃないやつと付き合うのは大変だわ・・・」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

未だ隊長の左手の回復具合が不明のままなので、フェリーで金谷に到着後の走行距離はできるだけ控えめにしておいた。

まあこんな感じで長閑な風景を堪能しつつ、早めにキャンプ場に入って、隊長所望の昼飲みを始めることにしよう。

と、言っても、維水志はそんなに飲めないからなあ。

ソフトドリンクを合間に入れながらちびちびとやろうか。

金谷港:出発

道の駅 富楽里とみやま:早朝営業朝食

みんなみの里:休憩

フルーツ村:休憩

濃溝の滝:観光

道の駅 和田なんとかかロマンなんとか:昼食候補1

房総らーめん:昼食候補2

白浜フラワーパークキャンプ場

設営、買い出し

昼飲み開始

温泉

夜飲み開始

さて、どうなるかしら。

ちなみに珍しく天気は良好、

の、予定。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
←いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=