Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

わらべ菜魚洞

DSC_6849.jpg

先週の日曜、早川漁港(正式には小田原漁港?)にランチをしに行った。

店舗の写真を撮り忘れた。

この写真は随分前に訪れた時のもの。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「あれ?珍しくバイクネタじゃない・・・。って、むしろそれが普通なのだが・・・」

と思ったら・・・ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

昨日は始業が早く、今日は今日で一日中仕事なので慣らし訓練ができないのだ。

ちなみに昨日は15キロほど走ったが、報告できるようなことはなかったから仕方がない。

そんで明日から雨かあ・・・。

当分練習は無理だわな。

そーいや先週の日曜はコカしてブレーキレバーがまだ届いてなかったんだわ。

さて、この日は天気もあいにくの日曜日だったので、せめてランチだけでも楽しむことにした。

魚が食べたい、とマイハニーが言うので、じゃあ魚料理が旨い「あの店」へ行くしかない、ということで即決まった。

DSC_2241_20170624110035e2f.jpg

ここはホント、魚料理がおいしいんだ。

DSC_2242_201706241100374a4.jpg

これは地魚の刺身三種盛り。

数種類の中から選べる。

アオリイカも美味いが、赤サバってのが格別だった。

そしてここのいいところはその日のお勧めメニューが豊富なこと。

それすなわち、季節によっていろんな料理が楽しめるということだから、飽きないのだ。

DSC_2244.jpg

この日の煮魚料理。

以前訪れた時は「おしつけ」の煮魚定食だったか。

DSC_2246.jpg

今回はカサゴの煮つけも惹かれたが、維水志のチョイスは鯛のかぶと煮。

身が結構あって食べごたえがあったし、味付けも抜群。

DSC_2249_2017062411004054b.jpg

それとアジフライ。

身がみずみずしく、ふわっとしていてこちらも美味しく頂きました。

DSC_2250.jpg

沼津で食べたのも美味かったがこれはこれでまた美味いね。

値段勝負は沼津の圧勝。

こっちはこれで1100円だもの。

DSC_2252.jpg

あとカニ汁。

マイハニーはあら汁にしたが、昼営業の終わりぐらいに行ったからか、煮詰まっててやたら塩辛かったのが残念だった。

それ以外は相変わらずどれも美味しかった。

魚が食べたくなったらまたここに来よう。

が、日を間違えるとやたら混雑して入れない時があるから気を付けないといけない。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=