Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

ロデム、早くも2度目の栄冠を手にする

DSC_2342_20170629131123bef.jpg

昨日はこんな天候だったが、今は少しでもバイクに慣れようと限られた時間を使ってちょっと出かけることにした。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「栄冠、とはもしかして・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

そーでーす。

またコカしましたあ( ^ω^ )

今度は反対側にぃ。

また2速でエンストでーす。

お、愚か・・・。

今回はUターン時に油断した。

そろそろ動画の撮影でもしようかと、道路わきにカメラが設置できそうな場所を探してぐるぐる回っていた。

それでそれまで恐る恐るではあるが、何回かUターンを成功させていた。

もちろん、できるだけ勾配のない広い道で。

で、「じゃああそこに決めよう」となったところでもう一度Uターン・・・・、

しようとしたらエンストした。

また、2速だった。

シフトインジケータを見てなかったとは・・・。

まったく・・・・。

学習機能がついてないというかなんというか・・・。

「あっ!」と気づいた時にはもう遅い。

変な話だが、「あ、またやっちゃった」って声が出るぐらい冷静だった。

この先が行き止まりの道だからか、人気もクルマも疎らなので良かったが、遠くで見てる人が一人いた。

まあそれぐらいならいい。

とにかく起こさないと・・・。

こ、腰が・・・・。

やっと癒えつつあるのに・・・・。

ええい!仕方があるまい!

ふんだばだばだーーっ!

下半身を使って起こすのはわかっているのだが、重さのせいか、どーしたって腰に負担がかかっている。

腰の筋肉が伸びているのがわかった。

や、ヤバい。

前回とまったく同じ痛みが残った・・・。

それより傷は?

どーやらクラッチレバーの破損は免れたが、また同じような傷が綺麗に反対側に・・・。

DSC_2337x.jpg

DSC_2338x.jpg

DSC_2339x.jpg

DSC_2340x.jpg

DSC_2341x.jpg

DSC_2345x.jpg

DSC_2346x.jpg

またコンパウンドとサンドペーパーで補修だね。

今回も前回と同じように⑥番の傷(前回だと⑪番)が一番酷い。

たぶん、起こす際、タイヤが地面に設置するまでここが支点になっちゃんだろうと思う。

割れなかったのが幸いか。

またエンジンかからず。

一旦キーをオフにしてからやると問題なくかかったのも前回と同じ。

DSC_2344_20170629131124934.jpg

そんでここまで逃げてきて撮影。

なんだろな、ある意味これで吹っ切れたかもしれん。

前回ほどのショックを感じなかった。

それより自分のバカさ加減に辟易した。

あと腰が心配。

これから長い付き合いになるのだ。

じっくり、ゆっくりと慣れていこうと思う。

帰りにホムセンでマスキングテープを買って帰った。

たぶん当分こんな感じでちょこちょこ乗るしかできない。

こ、腰が・・・・。

本日の慣らし練習(コカし練習ではない)、35キロ。

慣らし運転第一段階終了まで、あと422キロ也。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=