Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

ガチョウ倶楽部通信 2017秋 vol.4

20171002x.jpg

吾輩はドクロベエだべぇ~!

控えるだべぇ~!

今から大切な指令を伝えるから覚悟して聞けだべぇ~。

昨日言ったことがもう変更だべぇ~。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「なんでそれ・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

待ち合わせ場所、ランチ場所、共に変更するべぇ~。

そりゃまあホームの単身ライダーさんからのプットインがあったのだから、なんも知らない維水志が決めるよりか、そっちのほうが断然いいに決まってるべぇ~。

というわけでちょっと走る距離も伸びるべぇ~。

ちゃんと走らないと隊長と言えどもそこはお仕置きだべぇ~!

まあ、と言っても東北の爽快感抜群の道だ。

早くにキャンプ場入りができるのは変わらない。

買い出し地の指定もあったということはこれまた随分といいモノが揃っているに違いない。

初日はラムシャブ予定らしいけども、さらにそれに華を添えられるぞ。

今んとこ、天気も味方をしてくれそうだ。

なお、集合場所から逆算した細かい予定はメールにて追って沙汰する・・・・、

ので、覚悟しておくべぇ~。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=