Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

納得いかねーよぉ~

P_20171130_132224.jpg

地形的には盆地になる維水志地方。

当然だが辺りは山々に囲まれていて、それらがようやくと色づき始めてきてとても美しい。

が、年末年始前の、最後になるであろう維水志の連休の二日目は天気に翻弄される一日となってしまった。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「最近、気温も変だねぇ・・・」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

とにかく1週間前の天気予報が雨だったもんで、端から出かけるのは諦めていたわけだ。

晴れだったら日帰りツーリングで千キロぐらい走ろうともくろんでいたのに・・・。

P_20171130_132232.jpg

で、それが三日前ぐらいには午前中が曇りで夕方から雨に変わっていた。

だったら、日帰り温泉ツーぐらいなら行けるかもしれない、と少し希望が湧いてきたのだった。

P_20171130_132247.jpg

ところが前日の予報は再び雨。

そんな風にコロコロと変わるもんだから、こりゃ結局、天気は当日にならなきゃわかんないだろうと思い、今日の朝の吉報を待つことにした。

P_20171130_132308.jpg

で、今朝。

伊豆方面は午前中が雨になってるわけさ。

なら、こっちを午前中に出て向こうに午後に着く、という作戦もあったわけだが、濡れてる路面を走りたくはないわな。

ましてや落葉が散乱しているこの時期だ。

仕方なく、午前中は息をひそめていたわけだ。

P_20171130_132320.jpg

で、再びお昼に天気予報を見てみると、結局、伊豆地方は午前中は雨が降っていなかったことが判明。

納得いかねーよぉ~!

なんなんだよ、ヤフーの天気予報・・・。

細かすぎるのも案外不便なのかもしれん。

P_20171130_132332.jpg

で、そもそも出かけないことに決めていたので、午後3時には出かけたマイハニーを出先まで迎えに行くことになっている。

なので、もうどーにもならぬ。

どーにもならぬが、どーにかしたい。

だって、何とかバイクに乗っておきたかった。

休日にバイクに乗れないだなんて、あんまりだ。

P_20171130_132348.jpg

そんでまあ、お昼ご飯を自炊した後、迎えに出るまでの90分ほどの時間を利用して、こうしていつもの見晴台にやってきたわけだ。

ちょっとだけ雰囲気はスポーツライディングで。

そしたら見事に紅葉していた。

曇ってはいたが、街並みも見えて少しは気分が晴れたか。

P_20171130_132406.jpg

そーゆーわけで、似たような写真ばかりを並べている、という次第である。

あ~、それにしても「不法投棄禁止」の看板が無粋だねぇ・・・。

相変わらザンネンな地域だねぇ・・・。

あ~あ、休みが終わっちゃった・・・。

何だったんだ、今日の一日?

まあいい。

千キロも走ったら一体いくら費やしていただろうか。

しかもただ走るだけだなんて無駄遣いも甚だしい。

それぐらい走るならもっといろいろと楽しみたいわな。

今日なんか、一銭も使ってないことを考えればこれで良かったのかもしれん。

それに日帰り温泉プチツーぐらいなら平日の午前中でもイケるのだ。

絶対に近いうちにリベンジするぞ。

P_20171130_134706.jpg

関係ないが、Ninja1000のテールランプ、ブラックアウトされてるデザインがめっちゃカッコイイと、見る度にいつもそう思う。

P_20171130_134718.jpg

何故だろう?

シールがあると、そこらじゅうにベタベタと貼りたくなってしまうのは?

「坊やだからさ」

坊やだから、いつまでも諦めも悪いのである。

納得いかねーよぉ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=