Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

ちゅーた日記

DSC_4535.jpg

朝、維水志が起きて階下まで行くと、待ってました!と言わんばかりに「外に出して~」とアピールをしてくる。

そしてまずは庭の偵察から開始だ。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「縄張りがあるからかねぇ・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

DSC_4536_20180213111613b9c.jpg

それが終わったらいつもの定位置へ。

DSC_4546_20180213111632b2e.jpg

道具箱の上。

コッツウォルズストーンが散乱してら。

暖かくなるまで作業は停止中である。

DSC_4537_20180213111614d03.jpg

庭近くへ訪れる鳥たちを監視中。

DSC_4542_20180213111615ee9.jpg

鳥坊たち、なかなか下までは降りてきてくれないね。

DSC_4543_20180213111617dad.jpg

むむっ。

DSC_4544_20180213111631437.jpg

むむむっ!

か、かわい~なあ・・・。( *´艸`)

この後、庭から脱出を試みるも維水志ブロックに阻まれてあえなく撤退。

そんなことを数回繰り返すと気が済んだのか、家の中の暖かい場所を見つけて寝に入る。

早くお友達を探してあげようね。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=