Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

通院という名のプチプチツー

20180213x.jpg

そーいや、すっかり動画を撮らなくなってしまったなあ。

自撮りをする、という課題を達成しないといかんのだ。

ここだ!というロケーションが今一つ見つからないんだよなあ・・・。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「いい場所ってなかなかないよねえ・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

ここはやっぱ富士山の見える御殿場あたりで見つけるしかあるまいな。

実は絶好の候補地がないわけでもない。

ここんとこ何回か訪れたおかげだな。

そろそろ気温も上がりつつあるから来週あたり決行かな。

本日、朝9時の外気温は3~5℃。

あと2,3℃上がってくれりゃぁいーんだが。

で、まだプチツーはムリなので、今日はまた歯医者までロデムでプチプチツー

これがまた大袈裟で・・・。

これまで4回通院して全部バイクってことは天候は恵まれてんだよなあ・・・。

さすがにライダースジャケットで行くのは憚れるので、ライトダウンを着用。

短時間ライドならそれでも問題ない。

帰り、このままヤビツ峠手前の展望台まで行っちゃおうかと思ったが、そこはプロテクターがないので無理はいかん。やめておいた。

それでも遠回りして、一般道だけど気持ちのよいワインディングがある道へ。

ああ、やっぱバイクは最高。

ちょっと走っただけでも気分が爽快になる。

Ninja1000の加速にも少し慣れてきた感じがあるな。

慣れてきた、と思う時が一番危険だから気を引き締めて行きたい。

2月が終われば仕事もだいぶ暇になる。

このままだとここ最近じゃヤバいぐらいの暇ができそうだ。

まあこのまま、ということはないと思うのだけれど、「きっと少しは休めよ」という神様からの恵みに違いない。

なのでせっかくだから暫くはたっぷりとその恩恵に預かろうと思うのだ。

いっぱいプチツーに行こう、っと。

どこに行くか今のうちに計画を立てておこう、っと。

じゃないと、せっかくの時間をまた棒に振ることになっちゃう。

ん~。

・・・・。

御殿場・沼津?

しか思いつかない。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=