Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

初春キャンプ装備

久々の倶楽部活動が間近だ。

去年の10月の東北ツー以来、ということになる。

ではいつものように装備面について考えておこう。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「そろそろ本格的なシーズンだねぇ・・・」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

いやあ、延期して良かったあ。

こんな土砂降りの後の週末じゃあ湿気が多くてたまらんぞ、きっと。

そして新たなキャンプグッズでまだ購入してないものがあったのだ。

インフレーターマットがまだだった。

積載の関係で、どうしてもそれが必要になった。

今週中にどれにするか決めてポチらないといかん。

20180308x.jpg

20180308y.jpg

山形ツーの時は実験の意味も含めてあらゆるものを持っていったが、今回は軽装備で問題なかろう。

青字のものは不要。

隊長の話では今回はスキレット中心の料理になるそうだ。

ならA-4君やちり鍋の出番はあるのだろうか?

そして維水志のスキレット、コンボくん蓋は持って行く必要があるのだろうか?

その辺りがわからんと積載が決まらんな。

なんか調理類はパニアの半分に全部収まりそうな気がする。

後は、気温が上昇すると言っても、まだまだ夜は冷え込むだろうから、防寒対策はぱっちりしていかないといけない。

カイロだ!

カイロを20個ぐらい持って行くんだ。

後は人型シェラフもデビューさせるんだ。

ワークマンの防寒着にも活躍してもらうぞ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=