Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

ガチョウ倶楽部通信 2018春 vol.1

「ガチョウ俱楽部的ゆるキャン△」の手はずはすべて整えた。

後はその日を待つばかりである。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「いつそんなネーミングに・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

DSC_9979.jpg

ここで待ち合わせしてぇ、

20180321k.jpg

ここ走ってぇ、

20180321x.jpg

ここで休憩してぇ、

20180321y.jpg

ここで早めのランチしてぇ、

20180315g.jpg

ここで休憩してぇ、

20180321n.jpg

ここに立ち寄ってぇ、

20180321p.jpg

これ買ってぇ、

20180321z.jpg

次はここでスイーツタイムにしてぇ、

20180321g.jpg

これ食ってぇ、

20180321h.jpg

14時ぐらいにチェックインしてぇ、

20180321m.jpg

設営してから風呂に入ってぇ、

※風呂は想像

20180321b.jpg

宴を始めてぇ、

記憶がなくなるまで飲んでぇ(食べてぇ)、

翌朝一番で撤収してぇ、

どっかで朝食食べてぇ、

速攻で帰る。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=