Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

維水志動画 新オープニング

Ninja400RからNinja1000に乗り替えてから初めてオープニング付きの動画を作りました。

それに伴い、愛車ロデム用のオープニングに刷新しました。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「BGMは変わんなくね・・・?」と思っても・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

オープニング刷新、と言っても我が倶楽部の動画担当ほどの腕はないので悪しからず。

オープニングを作るのがメインだったので、肝心の中身のほうは無編集(/ω\)

ただ富士山に向かって走るだけのビデオです。

つまんないよ。

4分ぐらい。

まあ、これでNinja1000になってからの維水志動画が再開できるね。

やっぱカメラ位置をいろいろと変えてみたいな。

次回のキャンプでも動画を撮ろう、っと。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=