Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

牛弁ツー

IMG_20190925_123413590.jpg

ラーツー(ラーメン)がホッサンツー(ホットサンド)などいろんなバリエーションに発展する中、この度、牛弁ツー(牛丼弁当)が新たなジャンルとして加わった。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「それ誰が決めてんだ・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

IMG_20190925_123221005.jpg

空高く、すっかり秋の気配になったねぇ。

気温は高いが、風が涼しい。

こうなるともうバイクで出かけたくなるのはしょーがない。

始業が遅ければ尚更である。

IMG_20190925_123703927_HDR.jpg

で、この前、タンデムツーで見つけた穴場へと再びやって来たのである。

IMG_20190925_123653365.jpg

そしてここは、ラーツーやらホッサンツーをやるのにも最高のポテンシャルを秘めている場所であることも知った。

IMG_20190925_123426249_HDR.jpg

そーゆーわけで、今日はここへ来て、絶景を眺めながらコーヒーでも沸かして飲もうと思ったのだった。

IMG_20190925_123714798_HDR.jpg

で、どーせならお弁当を買って持って行って、ランチも済ませちゃう、ってのもいーんじゃないかと閃いた。

そーだ、牛丼弁当にして、牛弁ツーにしよう!

響きがきったねー感じがするけど。

IMG_20190925_123724856.jpg

こんないい場所だから、同じようなことを考えている人がたくさんいるだろうと思ったら、さもあらず。

ぜんっぜん、人がいない。

先日のレポートでも新たな遊具施設か何かの建設中だということを記したが、入口に工事車両の出入りを監視している係のおじちゃんがいて、維水志がバッグを持って近づいていったら、「工事の人?」と聞かれる始末。

つまり、それほど公園利用が目的で来る人がめったにいない、ということなのだろう。

IMG_20190925_115648802_HDR.jpg

前回、パンを食べた、奥にあるつつじ広場?だかに行こうかと思ったが、手前のさくら広場にしておいた。

IMG_20190925_115625368.jpg

むー。

今日も富士山は見えないか。

IMG_20190925_115711793.jpg

水筒やらガスボンベやらポットやら弁当やらが全部シートバッグに入ったのが凄い。

味噌汁&温玉セットにすると、進撃の巨人のカードがもらえるというので、そっちにしたのだが、バイクで味噌汁運ぶってのはちと無謀だったと後で気づいたが遅かった。

ここへ来るまで結構なワインディングロードだから、開けたら大変なことになっているだろうと思ったが、

IMG_20190925_115734505.jpg

全然平気だった。すげーな。

バッグがパンパンだったおかげで、味噌汁の蓋がしっかり押さえられていたんだね。

IMG_20190925_115832720_HDR.jpg

さあ、店開きだあ。

牛丼の肉が片側に寄っちゃってらあ。

でもそこに温玉を乗せるからちょうどいーや( *´艸`)。

IMG_20190925_120009887_HDR.jpg

七味は5袋ぐらいもらってきたさー。

このしじみの味噌汁、しじみがめっちゃたくさん入ってるし、出汁もしっかり出ていてめっちゃ美味い。

こりゃ次回もセットにしたくなるじゃないか。

いやあ、雄大な景色を見ながらランチだなんて、めっちゃ贅沢。

ってか、どっちかっつうと、abemaTVでアニメ見ながら、がメインだったかも。

それじゃ家にいるのと大差ないがな。

IMG_20190925_122710989_HDR.jpg

ま、でも食後のコーヒーがあるしね。

これ。スタバのスティックタイプの。

家の水道で入れてきた水を沸かして飲む。

IMG_20190925_122740476_PORTRAIT.jpg

手軽で良い。

IMG_20190925_122729602_HDR.jpg

なんか、素敵な時間だった。

また来よう。

そーいや、タンデムではホッサンツーやったが、ソロではまだだったな。

次回はホッサンツーにでも来ようか。

IMG_20190925_115658442_HDR.jpg

滞在時間は1時間もなかったかもしれん。

次回は富士山もおかずにしたい。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=