Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

再開

「あー。あー。テスッ、テスッ。只今マイクのテスト中・・・聞こえてます?」

 

 

そんな感じで再び更新再開です。

 

 

なんと、ブログを初めて以来、月別の更新回数が今までで最低の4回になってしまった。

 

更新回数が初めて二桁を切ってしまったのが去年の8月。

 

改めて読み直してみると「来年の自分に向けて・・・」と過去の自分が雄弁に語っていた。

 

それによると「仕事の準備を早めに!」とあった。

 

だが今年の場合、去年の激務とは違い、仕事的にはわりと余裕があったので準備も1日かそこらがんばったらどうにかなったのだった。

 

まるでとんちんかんなアドバイスだったと言えよう。

 

 

じゃあ、なんで?

 

 

ブログネタもなくはなかったがバイクで出かける機会がまるでなかったためバイクネタは皆無に等しい。

 

 

問題は気力。

 

 

無気力になってしまった。

 

 

書きたいときに書く、というスタンスを貫くつもりなのでそれはそれでよいのだろうけど、一度書かなくなると習慣と言うのは恐ろしいもんで、見向きもしなくなってしまうのである。

 

当然ブログ村の順位はどんどん下降していく。

 

「面倒くさいからもうやめちまおうかな」

 

と思うのだけれど、訪問者数カウンターは今までと変わらない数値を示すのだった。

 

このようなブログでも気にしてくださる方々がいるのだと思うと、このまま放置していられない気持ちになってくるのだった。

 

そして今だ。

 

不思議なもので、こうして書いていると、どーでもいーようなネタも「あー、あれも書こうかな」という気持ちになってくる。

 

 

なので本日はある意味「リハビリ」である。

 

 

そういうわけで・・・・。

 

 

維水志を応援してくださる皆様、ありがとうございます。

 

維水志、9月より、再びコンスタントに更新をする予定でござひます。

 

皆様のもとへも迷惑なコメントをしに伺いますのでよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

↑最後まで読んで頂きありがたき幸せでごんす(@^0^@)

「いよっ!待ってました!」「そんな内容じゃおいそれと簡単にゃ押さないよー」などなど、いろいろと感想もおありでしょうが、クリックひとつ是非とも恵んでくだされ~o(〃'▽'〃)o