Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

カルチャ~、ショォーック!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうだ!バイクにしよう!

バイクなら経済的でしかも機動力がある分さらに通勤時間を短縮できるかもしれない。素晴らしい!

はてさて、バイクかあ・・・。

そういや四半世紀ほど昔、まだ学生だった頃によくバイクに乗ってたがそれ以来ということになるわけか・・・。

まあゲンチャ(原付)なら燃費もいいし。

さっそくマイハニーに話しを持ちかけてみる。

ハニー:「二人乗りがしたい。」

オレ:「・・・・・。」

おいおいヤンキーがノーヘルで二人乗りしてんのはありゃ交通違反やで!

どーやらマイハニーはゲンチャでは二人乗りができないのを知らなかったようだ。

うん、だが待てよ。せっかく中免持ってんだし125ccぐらいなら今でもきっと乗れるだろう。それなら二人乗りもできるよな。マイハニーの夢を叶えてあげたい・・・。

どれどれ。最近のバイク事情はどないなってまんねん?ネットで調べてみよう!

バイクってばやっぱホンダかにゃ。

うむうむ・・・。

ん?

あれ?

なんかニーハンとか種類が少なくね?

あれ?

カウルついてないのばっかじゃね?

VTの後継車っぽいのが・・・。

あーこれか?VTR?

うーむ。

やっぱヤマハかにゃ。

あにゃ?

もっと少ねえ。ニーハンなんかオフロードっぽいのしかないじゃん。RZ350とかの後継車ないんか?

えーい!スズキだあ!

おいおい・・・。どーなってんだ・・・・・?

なんで各社の中型はこんなに種類が少ないの?

値段・・・。

!!!

こんなに高かったけか?むかし・・・。

カルチャー、ショォーック!!!!

ま、まあ、いまさらニーハンに乗るわけじゃないし。

ま、とりあえず明日、なんかバイク雑誌でも買ってみっか。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

↑最後まで読んで頂きありがたき幸せでごんす(@^0^@)

クリックひとつ是非とも恵んでくだされ~o(〃'▽'〃)o