Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

リターンズ

一人でバイクと語りながら走る。最愛の人を乗せ一体となって気の赴くままに走らせる。

それぞれ奥行があって楽しい。

でも。

青春時代を共に過ごした仲間たちと懐かしい気持ちを共有しながら一緒に走ってみたい。

そんな気持ちが最近ふつふつと沸いてきている。

で、わりと融通が利いてしかもすぐにバイクに乗れそうな仲間二人に声をかけてみたがまんざらでもない様子だった・・・と思う。

どーせなら5~8人ぐらいでマスツーリングと行きたいものだ。

そこでSTRATEGYとして考えているのは

①徐々に増やしていく。

とりあえずは少人数でスタートし、その楽しさを訴えて心を動かすのだ。

子持ちの仲間でも、その子供たちはもうそろそろ成人したり大学生になったりと手のかからない年頃になりつつあるのだから、父ちゃんとしてより一人の人間としての喜びを追求してもいい頃だと思う。

その一個人としての喜びが「バイク」にある。と植えつけることが大切なのだ。

「ほーら!オレたちこんなに楽しんでるんだぞー!ストレスなんか吹っ飛ぶぜー!!」って。

そのために

②家に押しかける。

ということも必要だろう。バイクならではの機動力がものを言う。

そしてそのチームの名前は・・・・

我らが卒業高の名前をとって「○○リターンズ」(仮)としたい。

お笑いコンビの北陽のノリで。

うーん。夢が広がるなあ。

是非、実現したい。