Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

どえりゃあ遠いでよ②

胃の中のモスバーガーの消化を前に名古屋に着いてもしょーがないので次は浜名湖SAを目的地に再出発する。

途中マスツーリング中のライダーに遭遇。

IMG_9091.jpg

アメリカ~ン!

IMG_9095.jpg

すごい体勢だあ!これぞアメリカンの醍醐味と言えようか。

IMG_9099.jpg

スーパースポーツ軍団。

IMG_9102.jpg

ホンダのなんとか。CB1000だかだったかな。

そうして浜名湖SAに到着すると・・・。

IMG_9104.jpg

さっきのSAよりこっちのほうが壮観なのだった。中にはKAWASAKIのZZR1400が2台も停まっていた。すんげえなあ・・・。一体どんな加速をするんだろ?

でも思ったより大きくないのだ、これが。

浜名湖SAの奥はさながら立派な公園なのである。

弁当持参のナイスミドルカップルや子供連れのファミリーの姿がたくさん見られる。

何が理由なのかは知らないが「恋人たちの聖地」にもなっているようで若いカップルも多い。そこらじゅうにカラフルな南京錠がかけられていた。湘南平も南京錠だらけだがどこにでもこーゆーのはあるのかな。

IMG_9108.jpg IMG_9112.jpg IMG_9116.jpg

IMG_9122.jpg

肉巻きおにぎりやあ~!!

食いてーっ!けどひつまぶしがあ~!!

よしこれは帰りにとっておこうではないか!ここは勇気を持って見送ろう。

その代わりと言ってはなんだが前にテレビで見た「コルネット」なるものを発見。スイーツならだいじょぶだろ。

早速購入!

IMG_9119.jpg IMG_9120.jpg IMG_9121.jpg

コロネ?すなわちパンの部分は揚げパンなのでホカホカだ。これが冷たいソフトとあいまってとってもおいしい。こりゃ二人で1つにしたけど丸々一個食いたかったなあ。うーんこれも帰りに食うか。

さて、十分にリフレッシュもできた。時刻も3時半をまわっている。家を出てからなんだかんだでもう3時間半が経ってんだ。残りももう100キロを切っている。

待っていろぃ!ひつまぶしーっ!

つづく・・・。