Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

テキサスバーガー

まんまと宣伝にひっかかってテキサスバーガーが食べたくなったので今日のお昼は久しぶりにマックにした。

 

マックはすぐ近所にあるためあえてセットは選ばずに単品で注文することに。

 

飲み物は自分ちで入れりゃいーからね。たいがいはコーヒーを注文するのだけれどここのコーヒーは値段相応の味しかしないし。

 

マックカフェ」とかで大々的に売り出してはいるものの肝心のコーヒーが最悪だ。

まあ同じ120円の缶コーヒー飲むよりはまだましって程度だから利用はするけどはっきり言って「ぶっとばす(ぶん殴る)」だ。

 

まあそれはさておき、前回いただいたテキサスバーガーはなかなかだったからまた食べたくなっちゃった。

 

IMG_9755.jpg

 

IMG_9757.jpg

 

IMG_9758.jpg

 

「どこがテキサスなのさ?うーむ、きっと肉のでかさとかがテキサスなのだろう」と疑問を抱いた前回作に比べ今回はチリソースがきちんとテキサスをアピールしていた。

 

惜しいかな肝心のそのソースが全体にいきわたっておらずテキサス感が一瞬で終わってしまう。

 

相変わらずバンズはうまくはないけれど全体のバランスとしては「おいしい」と言える。

 

次回の「アイダホ」もトライしてみたい。

 

が、ありゃ相当塩分が高いんだろーな。後でやたらノドが乾いた。

 

 

今日のライド: 7点。 多少のスピードオーバーは仕方ないという判断から。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村