Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

取材①

先日、珍しく東京の市外局番とわかるところから電話があって出てみたら、以前に投稿した雑誌社からだった。

なんだべ?と思いながら話しを聞いていると、どーもNinjaのインプレが知りたいようだった。投稿した記事が「Ninja400R買いましたー!」みたいのだったからさもありなん。

もちろん我が愛車Ninja400Rかげまるには大満足をしているのですべてにおいてプラスの評価を話していると「まだNinjaに乗ってらっしゃいますか」というんで「ええ、もちろん」と言ったら・・・

な、なんと取材がしたい、という。

えーっ?取材?

オレ?

で、よろしいんざんすか?

と思ったがこんなチャンスはめったにないし、どーも目立ちたがり屋の習性を持つ自分は喜んで承諾したのであった。

よくよく話しを聞くと、この取材の掲載号の発刊は2月なのだという。

え?通常2,3ヶ月ぐらい先なのでは?と思ったが来月だからすぐにでも取材がしたいとのことだった。

ということで取材日は電話をもらった4日後という急な話となった。

こんな調子なもんだから、テレビで「どっきり」とかにひっかかる芸能人を見てバカじゃーん、とか思ってたけどきっと自分も簡単にひっかかっちゃうんだろうなと思った。

未だに狐につままれたような感覚なんですけど・・・。実際に雑誌を手にするまで半信半疑なのである。

ともあれ投稿をした雑誌と同じ会社が発刊している別の雑誌に載ることとなった。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

今日のライド:8点 きょうはなんかまじめにおとなしく走れたあ!