Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

変なにおい

数週間前ぐらいからバイクから急に変な臭いがしてきた。カウルの内側からもあ~っとなんかが焦げたような・・・。

「なんだべ?イヌのふんでもふんじまったか?」と思っていろいろ見てみたが何もおかしいところは見当たらなかった。

強く臭うときもあればそーでもないときがあって、最近は慣れてしまったのかその臭いがしてるのかどーかも微妙な感じになってしまった。

で、なんかあったら嫌だなと思ってネットで調べると、オイル交換した際にどっかにオイルがついていたりするとそれが焦げて変な臭いがする、といったことが書かれていた。

だがカワサキ専門店でオイル交換をしてもらったし、その臭いがし始めたのはそれから何日も経ってからだし・・・。

もしかしてオイル漏れ?専門店でやってもらってそんなことってあんのかあ?

もう暗くなっちまったからわからんので明日さっそく明るいところでオイルゲージを見てみよう。

オイル漏れでもないとしたら一体なんなんだろうか?

こりゃまた専門店に持っててみないとダメか。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

今日のライド:3点 反対車線を堂々と走る。