Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

解決ライオン丸!

まあ、完全にオヤジだね。こんなタイトルつけてるんじゃ。

いーよねー。

無理に若作りして失敗してるよりオヤジらしさがあったほうがステータスあるしねー。

って、オヤジのステータスってどんなん・・・?

結論から先に言うとなんでもなかったようだ。

(あ、ちなみに昨日の臭いの話しの続きです。)

Buzzのあんちゃんの話だと、路上に落ちてるビニール系のゴミがエキバイとかにはりついて燃えたりすることがあるのだそうだ。

実際、下のほうになんか焦げて黒くなったものがこびりついていた。

いやあ、それにしても最初に感じた臭いが動物系だったんでどーなることかと思ったがなんでもなくてよかった。

一応、ということで排気ガスに異常がないかもなんかの機械を使って見てくれた。ガソリンの燃え具合とかを見るらしいんだけどそんなことでもいろいろ調べられるんだね。

やっぱプロに見てもらってよかったよ。しかもタダでやってくれるなんて、ホントここBuzzには愛がある。

他のSNSでもらったコメント情報によると、臭いの原因としてネコのマーキングのせいによるものもあるのだという。

タイヤで爪とぎまでする野良ちゃんもいるとか・・・。そ、それはかんべんしてもらいたい・・。

やっぱバイクカバー買おうかなあ。一応屋根があるからいーやと思って今まで買わなかったんだけど。砂が舞ってシートがほこりだらけになってたりするし・・・。

あ・・・タイヤの空気圧見てもらうの忘れた!!

うー、物忘れが・・・。

オヤジに始まってオヤジで終わる記事になるとは・・・。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 ←いつものclick! お願いしますぜ、だんな。

今日のライド:9点 最高得点だあ!今日はムチャをした覚えはありませんて。