Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

ジャンク

日曜はまったくもって怠惰な一日を送ったものだ。

朝からジャンクフードとは・・・。

きっとバチがあたったんだろう。

ポテトがまずいまずい( ゚Д゚)㌦ァ!!

マックポテトのなま揚げって食べたことあります?想像を絶するまずさです。冷めたのよりまずい。

IMG_9816.jpg

ねーっ。色が薄いでしょ。

つき返してやりたい衝動に駆られたが面倒くさい気持ちのほうがまさった。

前回のテキサスバーガーに続いてのアイダホバーガーに挑戦。

IMG_9817.jpg

パッケージは前回と同様に高級感をかもし出している。

IMG_9821.jpg

中身を見るとアイダホってことだからハッシュポテトみたいのがはさんである。おいおい・・・。そんな安易な商品なのか?これは!

おかげで自分のアホさ加減がまたまた露呈してしまった。

ポテトがはさんであるハンバーガーの付け合せにポテト大とベーコンポテトパイを注文するとは・・・。

IMG_9819.jpg

朝から胃がもたれた。しかも1日中ぐーたらしてるもんだから全然ハラが減らないのであった。

健康に悪い・・・。

肝心の味だけど、全体的にまとまってるのだろう、違和感はなかった。その代わり何の特徴もない。テキサスのようにチリソースが効いているとか突出したものがなかった。

あ~あ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 ←こんな記事ですけど'Click!'をどーかひとつ!

今日のライド:9点 シフトアップがいー感じになってきた。

今日のウェイト:77.8kg そりゃそーだ。