Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

ヘルロック

Ninja400Rはメットロックを使用するのにいちいちシートをはずさなければならない。

 

Ninjaのみならずカワサキのバイクは昔っからそうなのだという。

 

こりゃ一体どーゆーことなのか?

 

まさかバイクグッズ販売促進に一役かうためにあえてそこを改善しないでいるのか?

 

ヘルメットロック業界から圧力がかかっているのか?

 

ユーザーのことを第一に考えたらこんな不便なことをいつまでも放っておくはずがない。

 

カワサキ専用のはどれも2,3千円はする。

 

くそーーーーーーっ!( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

理不尽な思いをどこにぶつけようか、とくさっていたら、ちゃおドンさんがいーものを紹介してくださった。

 

ダムトラックスのヘルロックさ。

 

IMG_9826.jpg

 

IMG_9827.jpg

 

中型のやつで680円さあ。やはり持つべきものはブロともだね。

 

ちゃおドンさん、ありがとうござんした。

 

IMG_9829.jpg

 

早速使ってみたい。

 

が、普段はこれどこにつけとくんだろ?

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 ←Click!めぐんでくだされ~。

 

今日のライド: 9点 たいへんよくできました

 

今日のウェイト:77.9kg もうやめちまえっ!