Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

不動産屋巡り

本格的な引越しシーズンが始まる前に新しい住まいを見つけたい。

 

偶然にもマイハニーが勤め始めた薬局と我がオフィスは実は同じ通り沿いにある。距離は2キロぐらい離れてはいるが。

 

オレはバイクなんでどーにでもなるからマイハニーの職場に近いか、もしくはその最寄駅の沿線がよい。

 

そのあたりを考えながら数日前からネットで物件を検索して見まくっていた。

 

だいたい相場もわかったし、データで見ていてもらちが明かないんで昨日からは実際に不動産屋に足を運ぶことに。

 

まあ一人だったからなのだろうけど「物件見に行きますか?」もなかったので資料をいろいろ見せてもらうのだが、これじゃネットで見てんのと変わらない。

 

仕方ないからよさげなものをいくつかピックアップしてその辺りの環境だけでも見に行くことにした。

 

こんなときバイクはやはり便利だ。四つ輪とは機動力が違う。車では入っていけないような細かい道も把握できちゃう。

 

それが昨日。

 

で、今日は不動産屋を2件まわったのだが、出てくる物件ってだいたいどこも同じなのね。ほとんどの物件が不動産屋間でかぶっている。

 

結論:ネットで選んだで決めるのがよろし。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

 

今日のライド:8点 うーむ。次の課題はなににしようか。

 

今日のウェイト:77.3kg 昨日のはいったい・・・?