Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

動画に手をだす

そろそろ動画の世界にも足を踏み入れてみよう、と思って試し撮りをしてみた。

と言ってもデジカメなんで高画質高音質のものは撮れそうもないが、ブログに少しでも華を添えられればいいかな、と。

[広告] VPS

これだけ?みたいな。*:.。☆..。.(´∀`人) みじけー。

音がこもってしまっている気がするけど、こんなの一つあるだけでも味があっておもしろい。

単身ライダーさんいみたいに編集して音楽とか入れられるようになればもっと楽しさも広がるのになあ・・。→単身ライダーさんブログ

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 ←Click!よろひくお願いひまふ。

今日のライド:2点 昨日まで抑圧されていた反動が・・・。

今日のウェイト:76.5kg 特に変化なし。しかし夜帰宅してから食べない習慣は身についたぜぃ。