Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

西海子小路

3月の穴埋めもままならぬまま久しぶりの更新です。

小田原市にある西海子小路というところに行ってみた。

マイハニーが「サイカチコウジに行こう。」と言うのだがなんと言ったのか認識できなかった。

帰って来てネットで調べてみても漢字とその読み方が一致せずになおさら混乱してしまうのだった。

まあでも「サイカチコウジ」っていう響きがなんかかわいくて覚えてしまった。

何でも昔は武家屋敷があった通りらしい・・・。

マイハニーがタンデムシートから撮影。

[広告] VPS

[広告] VPS

ホントはBGMとか入れたいんだけどよくわからないので・・・。

もっと晴れてたらよかったんだけど、それでもキレイな桜でした。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

↑行ってみたいねー、と思われるかたは是非押してくだされ~(ノ^∇^)ノ