Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

初・自分のライディング姿

レストランのディナータイムは5時からということなので箱根神社にでも行ってみることにした。

IMG_2077.jpg

鳥居とNinja400R。

IMG_2032.jpg

道路を挟んで湖面から続く階段を暑いなか登る。正月は大変な混雑らしい。

IMG_2037.jpg

階段を上りきると・・・カナカナカナ・・ってひぐらしかよ、おいっ!梅雨が明けたばかりでミンミンゼミより先にひぐらしの鳴き声を耳にするとは・・・。日本の気候もむちゃくちゃだねー。

「この国にまだ秋という季節があったころ・・・」とかいうエヴァンゲリオンに出てくるセリフを思い出してしまった。

IMG_2050.jpg

IMG_2051.jpg

どーやらここは縁結びの神さまらしい。

IMG_2052.jpg

安産祈願の木だそうだ。

IMG_2072.jpg

ちょっとわき道に行くと、うっそうとした小さな遊歩道があった。ちっと涼しい。

IMG_2074.jpg

苔むしている。

IMG_2065.jpg

蓑虫発見!

そんなこんなで時間も5時近くなったのでそろそろレストランへ・・・と思ったがその前に・・・

せっかくだから自分のライディング姿をマイハニーに撮影してもらおう!

ホントは山道で動画を撮ってもらいたかったが、どこを撮影場所にしようか迷っているうちに芦ノ湖に到着してしまったのだった。

仕方ないんで

IMG_2092.jpg

IMG_2093.jpg

IMG_2094.jpg

IMG_2104.jpg

IMG_2105.jpg

IMG_2106.jpg

IMG_2108.jpg

IMG_2089.jpg

うーむ。初めて見たけど・・・ちゃんとライダーじゃん。

やるなー。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

↑「どーせならちゃんと場所を選べや」「動画はどうした?」などなど、いろいろと思われたかたは、是非押してくだされ~(ノ^∇^)ノ