Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

クイズ「いみな~し!」

さあて、寄ってらっしゃい見てらっしゃい!クイズ「いみな~し!」だよー。

ほい、そこいくお兄さんお姉さん、騙されたと思ってちょいと寄って見ていっちゃあどーですかい?

って騙されるなら嫌に決まってますがな・・・。

怪しい呼び込みはともかく・・・・

いえーい(σ´Д`)σ オゥイェ-♪ 単身ライダーさんの真似して前からやりたかったクイズを出すときが、

来たあーーー!

ってか、もうすでに予想をされてしまった方々も多数いらっしゃるのですが改めて・・・・。

『さて、いよいよ明日、影丸の相棒となるバイクは何でしょう?』

というのがお題です。4択です。以下の中から選んでください。

1.ニーハンならこれだっ!VTR250!

VTR2502.jpg

2.初心者にはもってこい!CB400SF Revo!

CB400SF2.jpg

3.本人が一目ぼれ!ZEPHYR χ! 

ZEPHYR χ2

4.上記のいずれでもない

正解は10月9日(日曜)夜中には更新する予定でごわす。

お楽しみに(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)♪

なお、タイトル「いみな~し!」が示す通り、正解されても何もございませぬゆえあしからず・・・。

阿呆な筆者につきやっておくんなさいまし。

では、

明日とりにいって参ります!

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

↑「なんかくれんなら答えてやる」「だれも答えてくんなかったらどーすんだ?」などなど、いろいろと思われたかたは、是非押してくだされ~(ノ^∇^)ノ