Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

横浜モバゲイスターズ

いーねー。

この響き。

もういーんじゃね。なんでも。

何でもやってくれたまえよ。オーナーの自由さね。買ったやつの勝ちじゃん。

それに物心ついたころから自然にあったから違和感なかったけれども、よくよく考えてみりゃ「ホエールズ」だって変じゃね。

「太陽に吠え~るズじゃーん」みたいな。きっとバカにして言ってたやからがいるはず。

いちファンとして言わせてもらうと

TBS じゃなくなってよかったあ!

だってあいつら何のために球団を持ってんのかホントよくわかんないだもん。

出て行く優秀な選手を引きとめもせず連れてくるのはピークを過ぎた二流選手ばかりときた。

ありゃあいつ頃からそうなんだべ?ローズからか?あんときゃまだTBSじゃなかったか?

まあクルーンとか別にいらなかったんでそれでよかったとしても多村、内川はいけないだろ。

「お前のものはオレのもの、オレのものはオレのもの」というジャイアンのような読売ジャイアンとまではいかないまでも、少しは見習って欲しいものだったが。

まるで球団を弱らせるために所有したようにしか思えないのである。

オレが想像するに、ありゃ税金対策だったんじゃないか、と。それが予想外に赤字がでかくなったんで対策にもならなくなってしまいましたとさ、チャンチャン、と。

まあいずれにせよ「T(とっても)B(バカな)S(所有者)」の時代は終わったのだ。

モバゲーよ。金に物言わせて華のある選手や超一流選手をとってくれんだろーな。

やっちゃってくれんなら名前なんかどーでもいーぜ。

シーズン始まる前に「今年はスタジアムへ行くぞ!」って公約したのにあれじゃ行く気になれませんって。

結局行かなかったんすから。

横浜スタジアムを満杯にしておくれよ。

いや、いっそ契約条件の悪い横浜スタジアムなんかやめちまってマツダスタジアムに負けないぐらいの「横浜ボールパーク」をみなとみらいに造っちゃってくださいな。土地余ってるみたいだし。

あー、そう考えると夢が膨らむ。

がんばれモバゲイスターズ!

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

↑「おまえは本当に横浜ファンか」「TBSは確かにアホだ」などなど、いろいろと思われたかたは、是非押してくだされ~(ノ^∇^)ノ