Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

ミタさ~ん(´д`;)

「ミタさ~ん!代わりにブログ更新して~」

 

「承知しました」

 

 

思わずそう頼りにしたくなってしまう今日この頃の多忙さ。

 

毎週日曜出勤で完全休息日がほぼなくなった生活が始まって早3ヶ月が経とうとしている。

 

そう決めたのは誰であろう自分なわけだから仕方がないのだが、これが不健康極まりない。

 

 

と、思いきや、

 

 

実はそーでもないのである。

 

きっともう麻痺してんのね。

 

スケジュールを開けようと思えばいくらでも開けられるところにわざわざ自分で仕事を入れちゃってんだから。

 

人間の慣れというのはすごいものだと改めて思う。

 

なのでストレスが溜まっているのか?と聞かれたら、同情をかうために「そーなんですよー、もう死にそうですぅー」とか言っちゃうかもしれないが、実のところそんなでもないのである。

 

 

「あれー?じゃ、なんで更新が滞ってんだあ?」

 

と思われたかた、

 

 

正直、ネタが作れないのでございます。

 

 

ネタにするつもりの「防寒対策試行錯誤」も、長時間バイクに乗れる時間が取れないでいる。

 

そんなんだからブログで報告したい記事が書けずにズルズルと時間が過ぎる。

 

 

また、更新しないと「ブログ村」の順位がどんどん下がるため、つられてモチベーションも余計に下がる。

 

実は最近、調子がいーときにバイクブログの順位があと少しで100位以内に入りそうなときがあった。

 

そーなると色気が出てきて、なんとしてもベスト100に入ってやろうじゃなイカ、なんて思っちゃったわけで・・・。

 

それがいけなかったね。

 

 

以前は順位なんか気にせず自分のペースで好きなようにやっていたのに、だ。

 

そう、内容がおもしろいかどうかは読んだ方々が判断することで、所詮自分じゃ決められないわけで・・・。

 

 

だからここは開き直り「書きたいことを書く」という初心に戻ろうではなイカ

 

 

・・・・いつもそうしてるか。

 

 

ということで久々の更新でございます。

 

 

また、更新のない「いみなしほういち」を心配してくださった方がいらっしゃったこともモチベーション上昇のきっかけとなりました。

 

この場を借りて感謝を申し上げます。

 

「ありがとうございました」

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

↑「好きなようにやるのがブログだ」「好きにやってるようにしか見えないが・・・」などなど、いろいろと思われたかたは、是非押してくだされ~(ノ^∇^)ノ