Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

影丸 再発

あい、すいませぬ・・・。

ここ3日、激動の日々を更新するのが大変で、ブログの更新はおろか、皆様のところへお邪魔する余裕もございませんでした。

それがまたバイクネタではなくクルマネタで・・・・。

結論から言うと、約2年ほどお世話になったレガシィさんと決別をすることにいたしました。

明日以降、バイクほど詳細にではなく、大雑把にかいつまんでご報告いたします。

さて、影丸の症状は?

こちらも結論から言うと、タイトルは間違いである。

再発、というのは一度完治しなきゃいけないわけだが、実は直ってなんかいなかったのである。

確かにエンジンの調子は前よりよくなったような気がするのだが、相変わらず暖機なしではすぐにエンジンが停止してしまうのだった。

梅田屋に連絡しようにも忙しくてそっちまで気が回らない。

で、今日まで放置である。

なんたって梅田屋に預けると、また面倒くさいことになりそうだから気が進まないのだ。

明日、再びカワサキに連絡をして処置を仰ごうと思っている。

なんか・・・・。

最終的には適当に言いくるめられておしまいになる気がする・・・

そんな星の下に生まれているのだ。

ってそんな風に考えるから、そういう流れになっちゃうんじゃないか、って最近特にそう思う。

ゴルフで池に入れたくない、と思っているとそっちへボールが行っちゃう、みたいな。

リードしていてすげー有利なのに、まるで負けているみたいにプレッシャーに追い込まれてしまう、日本人アスリート、みたいな。

ありゃ、みんなマイナス思考だからだらうね。そうだらうね。

欧米人なんてその逆だもんね。

テニスとかでマッチポイント握られて絶体絶命のとこから奇跡の逆転リターンエース!!

ってのが外人だもの。

ありゃ自分を信じている以外の何物でもないだらうね。

人間、一つのことを念じ続ける、ということがいかに大事か、ということも学びつつある。

成功した人はみんな言うもんね。

「いつか、必ず夢は叶うと信じてがんばりました」

って。

ところで、その信じ切れる力はどこから生まれるのか知りたいものだ。

維水志の人生、

その大半が

「どーせ、ダメだべ」

で、過ごしてきちゃったからー。(* ̄∇ ̄*)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

↑最後まで読んで頂きありがたき幸せでごんす(@^0^@)

「いーんだ、それで。それが凡人なのだ」「カワサキに乗る、イコール、ギャンブルってことか」などなど、いろいろと感想もおありでしょうが、クリックひとつ是非とも恵んでくだされ~o(〃'▽'〃)o