Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

いざ秋キャンプへ

さあ12時まわったから寝るぞー。

睡眠時間は3時間かなあ?

今日こそは道を間違えずに待ち合わせ場所へ到達するぞ!

東名降りて関越練馬インター入り口に入るまでが問題だな。

ほぼまっすぐだけど侮ってはいけない。

曲がる箇所が立体交差になってたりするかもしれないのだ。

環八から笹目通りに間違いないで入れ!がんばれ!維水志!

(そんな大げさな・・・)

そして6時までに関越自動車道に乗るのだ。

早朝割引が適用されるぞ。

せっかくのETCだ。フルに活用するぞ!

「徹底的にやるわよ!」だ。

台風・・・。

帰りが問題だな。

ゆっくり帰ってくるつもりだったが、またいっき帰りをしないといけないかもしれない。

きっとひと波乱あるだろうねぇ・・・・。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

↑最後まで読んで頂きありがたき幸せでごんす(@^0^@)

「そのコースを間違える人はいないでしょうよ」「珍道中期待」などなど、いろいろと感想もおありでしょうが、クリックひとつ是非とも恵んでくだされ~o(〃'▽'〃)o