Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

台風接近中に走る

再びキャンツーの理想を掲げるために、ガチョウ倶楽部成就のために、Ninjaよ!私は帰ってきた!!

いやー。

帰宅してテレビでニュースを見たら神奈川県西部が暴風域に入ってるって・・・。

あぶねー。

新潟フェリーターミナルで隊長を見送り、解散したのが午前9時半過ぎだったか・・・。

すぐに高速道路に乗って帰ればこんなになる前に帰宅できたはず・・・・。

な・の・に・・・。

新潟県内を無駄に走って長岡インターに乗ったのがそれから3時間後だったという・・・。

別にブログネタを作りたかったわけではないのだが・・・。

でも結果ブログネタになったね。

台風が近づいていてもバイクに乗れるぜー!

そのか・わ・り、

超あぶねー、あぶねー。

無事に帰宅できたので言えるが、いろいろ経験できたのはよかった。

いえ、危険を楽しんでいるわけじゃないんです。いざ、という時に、きっと役立つ経験ができたかな、と。

ガチョウ倶楽部の活動を含め、詳細は明日以降に更新予定です。

き、今日はもうダメや~。

あ、神奈川県内にも避難勧告がでてる。

くわばらくわばら・・。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

↑最後まで読んで頂きありがたき幸せでごんす(@^0^@)

「『危険だからマネしないでください』は?」「世間の方々の無事を祈ろう」などなど、いろいろと感想もおありでしょうが、クリックひとつ是非とも恵んでくだされ~o(〃'▽'〃)o