Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

もう一回、ヤビツ峠

二日連続で皮むきしたいのをぐっとこらえた。

一日待てば路面も完全に乾くだろうしね。

今日は快晴だ。

しかし、

寒い。

ってなわけで、来週に控えたキャンプまでにもう一皮むいておこうではないか。

行き先は・・・

またヤビツ峠

前回は峠の手前の展望駐車場で引き返しちゃったのが心残りでね。

今日はちゃんと峠まで行ってきた。

いや、しっかし昼だってのに随分とさみーなあ。

こりゃ、耐寒キャンプは心して準備をする必要があるなあ。

着いた。

DSC_6629.jpg

紅葉にはまだまだなのか、それともこれで後は散りゆく定めなのかはわからない。

DSC_6630.jpg

影丸が隠れちゃったからもう一枚。

そしてまた展望駐車場に寄り道。

DSC_6633.jpg

おとといとほぼ同じ位置からの撮影。

DSC_6631.jpg

あんまり変化ないね。今日はNikonで撮影してみたんだけどなんか設定がよろしくないらしくこもった色になってしまった。

DSC_6638.jpg

タイヤのギラギラ消し、今日の成果。

IMG_8463.jpg

上はおとといの。ギラギラもだいぶ減ったね。これ以上は必要なかね。

DSC_6635x.jpg

DUCATI乗りさんがいらっしゃったけど、一人たそがれ中だったのであえて声をかけなかった。

走ることだけが目的なのでとっとと帰ることにした。

キャンプにむけて着々に準備が整いつつある。

さあて、そろそろ行程の精緻化をしないと誰かさんにせっつかれてちゃうぞー。

なんたってまだキャンプ場とフェリーに乗るってことしか決まってないからね。

やんなきゃあかん。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

↑最後まで読んで頂きありがたき幸せでごんす(@^0^@)

「ただ行って帰ってくるだけなんてもったいない」「隊長はもう持ち物チェックまでしてるぞ」などなど、いろいろと感想もおありでしょうが、クリックひとつ是非とも恵んでくだされ~o(〃'▽'〃)o