Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

積載に余裕あり

物事が一つ一つ片付いていくのは気持ちいーもんだなー。

引越し整理のほうもだいぶ落ち着いてきたし。

さあて、いよいよ来週にせまったキャンプの準備を本格的に始めないと。

キャンプ場の予約がまだですって!?

そ、そすか。

そこからすか。

いーですとも。倶楽部の企画担当は私ですからね。

その前に自分の準備を。

皮むきは終わったんで持ち物検査などを少々。

121115x.jpg

前回の新潟キャンプのときにワードで作ってみた。

バッグに入れたものにチェックを入れられるのが便利だね。

むー。

こうして見ると、簡易クーラーとちり鍋以外は全部自分用のだなー。

いーんか、これで。

このままだといつまでも「おんぶにだっこに高い高~い」の域を抜けられないぞ。

・・・・・。

仕方ないか。

その分、企画力で勝負だわね。

こうして改めて表をみると夏バージョンのままになっている気がする。

装備はさすがに変更したが、虫除けスプレーなんかもう必要ないかも。

あとやっぱ防寒具が少ないかなあ・・・。

寒くて寝られない、なんてことにならんかな。

うーむ。

やってみないことにはわからないことが多すぎる。

・・・・。

仕方ないか。

そーいやレインブレーカーとか、初めて使ったときは効果抜群だったが、その後、あまり役割を果たしていない気がする・・・・。

そうだ。

これを機にバイクグッズインプレの「その後の印象」というシリーズを始めようか。

長らく使ってこそ本当のインプレができるというものだし。

しめしめ・・・。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

↑最後まで読んで頂きありがたき幸せでごんす(@^0^@)

「明らかに付け焼刃に書いた記事だ」「他人に頼り過ぎだろ」などなど、いろいろと感想もおありでしょうが、クリックひとつ是非とも恵んでくだされ~o(〃'▽'〃)o