Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

いざ耐寒キャンプへ!

よし!

いよいよ明日出発だ。

今回、初めての近場、と言ってよいだろう。

南房総だ。

もうパッキングは済んだ。積載も済んだ。

なのに明日の天気は何なんだ!?

朝だけ雨って・・・。

そして復路の夜がまたしても雨って・・・。

もしかして狙われている?

って誰に?

ああ・・・。

なのに防水シューズは防水じゃない。

アライのメットの頭部外気ダクトのスイッチがバカになって開いたままになっている。雨が進入する。

荷物が濡れる。

ふ。

やらせはせんぞ。

黙ってやられてばかりいるものか!

見よ!

DSC_6947.jpg

って、テープで押さえただけ。

DSC_6948.jpg

これ、入口も塞いだほうがいーかもしんない。

そして!

ドラムバッグ内はすべて防水仕様にしたぜ。

バックパック内もだ。

ラフ&ロード製のシートバッグ付属の防水カバーはちゃんとしているからだいじょぶ。

だが、コミネ製のタンクバッグ付属のそれは浸透性抜群でクソの役にも立たない。けど、それも二重にしてやったぜ。

そしてそして。

防水ガード発明!

DSC_6945.jpg

DSC_6946.jpg

これでつま先に穴が開いているのが原因だったら笑うしかないね。

あー。貧乏くさいねー。

だって靴買うお金がないんだもん。

全部タイヤになっちゃったんだもん。

まあ金がなくても知恵があればね。

・・・。

知恵、と言ってよいかどうかはわかんないが。

おお、今回は朝4時台に家を出なくてもよいではないか。

雨なんて、その後待っている楽しみを考えたらなんでもないね。

さて、今回こそ道を間違えないようにちゃんと調べてから寝よう。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

↑最後まで読んで頂きありがたき幸せでごんす(@^0^@)

「そんな格好悪いライダーいないぞ」「まだ道調べてないのか。ブログ書いている暇じゃなかろう」などなど、いろいろと感想もおありでしょうが、クリックひとつ是非とも恵んでくだされ~o(〃'▽'〃)o