Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

ガチョウ倶楽部、南房総に集結

「寒いでしょう!」

千葉の皆さんは気さくな方々が多く、行く店々でそんなふうにお声をかけてくださるのだった。

そう。

寒いです。

何を好き好んでこんな時期にキャンプなんぞ・・・・

と思ったことでしょう。

でも・・・・。

南房総って首都圏エリアと比べると随分とあったかいんですよー。

というわけで、

ガチョウ倶楽部、第3回ミーティングは

キャンピングヒルズ鴨川

にて開催いたしました。

今回、単身ライダーさんは欠席。

関東組だけの参加である。

維水志:一泊

kazu隊長:部活動の後、会社の方々ともう一泊

toruさん:ソロキャンプであと二泊

いやあ。皆さん、体力あるわ。

維水志、装備不足で夜寒すぎて体力をだいぶ消耗しました。

おまけに雨。

雨、雨。

隊長が「是非もう一泊」と誘ってくださったんだけど、承諾してたらたぶんアウトだったろうね。

ってことでもうへろへろ。

詳細は明日以降更新予定です。

おやすみなさい。

雨さえ降らなきゃなあ・・・・。

それにしても千葉は近い!

フェリーを使えば鴨川、勝浦はあっという間だね。

くそー。近いうちに絶対、勝浦タンタン麺を食べに行く!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

↑最後まで読んで頂きありがたき幸せでごんす(@^0^@)

「え?それだけ?」「今回ももちろん珍道中でっしゃろ」などなど、いろいろと感想もおありでしょうが、クリックひとつ是非とも恵んでくだされ~o(〃'▽'〃)o