Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

防寒効果に期待大

今日はkazu隊長が嫌いなウニクロに行ってきた。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村←「そいつぁ隊長へのあてつけかい?・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

いえいえ、決して上司にはむかうようなつもりは・・・。

テレビのCMでこんなんを見た。

1210y.jpg

「暖パン」っていうんだそうだ。

これって確かにあったかそうなんだもん。

1210xx.jpg

冬のツーリング時に一役かってくれたらな、と。

一番下にスーパーメリノウールでその上からこれ。そしてオーバーパンツで結構いけるんじゃないか?と。

しかも今セール中で1990円のが1490円で買えるし。

たとえバイクでの使用効果が薄くても家で使えばいいし。ジャージでいるよりはあったかいかも。

ということで早速買いに出かける。

晴れてるしバイクで行こうかと思ったんだけど、裏道をいろいろ試してみたかったんでナビつきのポロちんで行くことにした。

行ってみると、

え?今日って月曜だよね。平日だよね?

なぜこんなに混んでいる。

駐車場に入るのに列ができているではないか。

それでもまあ5分と待たずに駐車できたが、中は中でレジに列ができていた。

ウニクロってこんなに人気があんだ。

どーりで街を歩けば似たような服を着た人ばかりに出くわすと思ったわ。

この街じゃ特に人気があんじゃないのかぇ?

まあなー。わからないでもないが。

それと年配の方々が多いのは気のせいか?

こーなると若者はウニクロを避けたくなるだろうなー。そこでジー・ウーの登場というわけね。

ともかく目当ての品さえ入れば後は用はない。それだけを購入してとっとと帰る。

裏道を試す。

狭い。

帰宅。

さっそく履いてみるが効果のほどはあまりよくわからない。劇的な変化は特に感じられなかった。

出勤前だったので30分ぐらいしか履いていられなかったということもあるが。

明日は、前記の装備でバイクに乗って試してみようじゃないか。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

↑「3枚も履くんか?」と、呆れても・・・

ポチっとだけはお願いしますね =*^-^*=