Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

カウルにありえない模様が・・・

IMG_8635.jpg

 

どーやればこんな模様がつくのかって?

 

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←お知りになりたいかたは・・・

ポチっ、とひとつ、やってから続きをどうぞ。

 

 

 

と、言いながら・・・

 

詳細は先日の記事で報告したとおりでござんす。 

 

で、こんな道路ですわ↓

 

IMG_8629.jpg

 

ほら、地味ぃ~に下ってるでしょ?

 

これが下ってるように見えなかったってんだからアホですわ。

 

 

で、↓のコンクリんとこに倒しました。

 

IMG_8630.jpg

 

ほれ、歩道でもないのになんで一部だけコンクリ?

 

 

すると↓

 

IMG_8642.jpg

 

こんなキズが付くんでさあ、だんな。

 

ってか、なんでこんな規則的な傷になるかな。

 

 

IMG_8640.jpg

 

まあ自分で乗ってるときには見えないから別にいっか・・・。

 

 

とも思ったが、

 

IMG_8631.jpg

 

影丸があまりにもかわいそうなんでなんとかペイントでもしようかと思案中である。

 

 

IMG_8638.jpg

 

あ~あ。左側の傷なんかかわいーもんだよ。

 

全然目立たないじゃん。

 

 

こりゃ、カウル全とっかえとペイントじゃどっちのほうが費用がかかるんだろ?

 

きっと当分はこのままでしょうな。

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

↑「愛車なんだからなんとかしてやれ」と、思われたら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=