Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

VTR健在!

DSC_8927.jpg

そーいやうちにはもう一台バイクがあるんだった・・・。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「そうだっけ・・・?」と思いましたか?ではでは・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

よくよく思い出してみたら去年の10月末に引っ越して以来、VTRに一度も乗っていないような・・。

持ち主本人(マイハニー)がこっちで乗ってるのを見た記憶がないんで、維水志が乗ってなけりゃ間違いなく動かしてないわけで・・・。

で、実際そうだった。

先日、影丸で出かける際、マイハニーが見送りついでにVTRにエンジンをかけていたか。

それで確かタンクは満タンだったかな?

満タンにせずに何ヶ月も放置しておくのはよくないぞ。

そーいや1年点検をしにディーラーに行かないといかんのだ。

と、言うことで、VTRに乗ってみた。おととい。

トリップメーターが180キロぐらいになってた。

ガソリンが半分以下じゃんか。まじーぞ。

さっそくガソリンスタンドへ。

走り出す。

相変わらずキビキビとして小気味よいバイクである。

給油すると8リッターぐらい入った。ヤバイなー。水抜き剤も入れといたほうがいーかな・・・。

ついでにエアーもチェックする。

後輪、2.5じゃなきゃいけないのに

1.8イイイイイ!??(|||ノ`□´)ノ!!

前輪、2.25が1.7と同じように抜けてるやんけ。

いかんいかん。タイヤが変に磨耗してまう。

帰宅して調べると実に4ヶ月ぶりの給油であった。

そしてまだ走行距離は三千キロ程度である。

むーん。

自分の名前で保険入ってりゃVTRでキャンプにもいけるんだけどなー。

保険なしで長距離はちょっと・・・。

ま、持ち主本人がそろそろ乗る・・・・はず。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

↑「乗らないんだったらくれ」と、思われたら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=