Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

春近し

雪が降る日に「春近し」とはこれいかに?

 

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「今回の天気予報には肩透かしをくったなあ」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

 

 

いや、なんか部員約1名の気合いがやたら入ってて、もう3月のキャンプの準備をしてるっつうから煽られちゃって煽られちゃって・・・。

 

しかも新年明けてすぐ、いや、違うな、去年からだ!去年からずーっと春キャンプのことを言っている。

 

落ち着けー。まだ2月が始まったばかりだぞー。

 

 

そんなこんなで気分はもうすっかり「春近し」なのである。

 

 

それはそうとプロ野球キャンプも始まったね。

 

これも春の訪れを感じさせるイベントよね。

 

 

そしてベイスターズの記事だ。

 

これ、毎年書いてんだけどたぶんこの時期しか書いてないと思う。

 

だって毎年シーズンが始まると同時に終了だからね。

 

で、予想通りずーーーっと、ずーーーーっと最下位だからね。

 

 

だが今年はどうだ?

 

珍しくすげー気合いを入れて補強してんぞ。

 

例によって他球団のお払い箱集めという事実は同じだが、今年はちっと中身が濃いんではないか?

 

そして松坂が日本に戻ってきて我がチームに入るかもしれないという噂もあるではないか。

 

やっぱ松坂にゃ「YOKOHAMA」のロゴが入ったユニフォーム着てもらわなきゃ。

 

すげー!そうなったらこりゃもしかしてもしかすっかも知れんぞ。

 

 

うーん、うーん。

 

どーしよー。「今年は絶対見に行く」ってまた宣言しようかな。

 

毎年そう言っといて1回もスタジアムに行ってないんだよなー。

 

そうだ!

 

5月に入ってもまだシーズンが終わってなかったら見にいくことにしよう!

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

↑横浜ファンでなくても・・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=