Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

2013 キャンプ始動

130213x.jpg

気がついてみりゃいつの間にか2月も半分終わろうとしているではないか!

いかんいかん。一応、倶楽部の企画担当だから仕事してるフリをしないと。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村←「そーいや2月は短いんだった」と改めて気がついたら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

「おや?タープ買ったの?」

いえいえ。

今年の目標は自立すること(キャンプで)なので、とりあえず次はこれが欲しい。

ソロ、あるいは夫婦でキャンプをやるにはまだまだ装備が手薄なのだ。

なんと!我が倶楽部の心優しき隊長さんがコッヘルを譲ってくださるとおっしゃっている。

ありがたいねぇ。

これでキャンプ飯をこだわって作ったりでもしない限りだいたいの物は揃ったと言っていいだろう。

で、なんでタープかって言うと、去年のキャンプでとてもお世話になったからである。

何故か天候に恵まれることが少なかった。

何故だ!?(心当たりはなくもない)

まあそれはともかく雨に次ぐ雨のせいでタープなしではとてもやってられない、という経験をした。

(そーいやそのタープの持ち主はいずこ・・・?)

今年は自分にとっていろいろと大変な年になることが予測されるのだが、キャンプだけはしっかりとやっていきたい。

それぐらいの余裕は持っていたいものだ。

ソロでもやるぞ。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

↑「今年も珍道中を期待してるぞ!」お任せくだされ。

期待をこめてポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=