Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

茶トラえもんに聞いてみよう

DSC_7575.jpg

茶トラえもん「ねーねー。維水志くんてさあ。いちおうガチョウ倶楽部の企画担当なんじゃないの~?」

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「そろそろネタがないんだ・・・」と感じたら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

維水志「う。そ、そうだけど・・・」

茶「そろそろ日程とか決めないと隊長がキレるよー。そりゃあもう楽しみにしてんだからさー。去年から妄想を繰り返してるらしいよ」

維「知ってる」

DSC_7593.jpg

茶「まずいね。こりゃまずい。ぼく、知らないよー」

維「!?。そう言わないで知恵を貸してくれよー。茶トラえも~ん」

DSC_7056.jpg

茶「イテテ・・。たいがいにせぇよ。維水志!」

維「じゃ、どこにしたらいい?」

DSC_4964.jpg

茶「知らん・・・」

維「頼むよ~」

DSC_5129.jpg

茶「・・・・。しょーがないなー。まあ、北関東はまだムリだからねー。あったかいとこって言えば伊豆、房総なんじゃないの?」

維「千葉は去年もう行ったからなー」

茶「じゃあもう答えは決まってんじゃん」

維「そーだ。伊豆にしよう!」

かくして2013年度ガチョウ倶楽部、第1回キャンプツーリングは伊豆に決まったのである。

いまのところ。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

↑「ネコが決めたんかい!」と、突っ込んだあなた・・・

ちゅーたのかわいさに免じてポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=