Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

elf シンテーゼ14

バイク・グッズインプレ vol.20

130215g.jpg

130215h.jpg

エルフ シンテーゼ14

 

 

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←結構メジャーですよね。

まずはポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

 

 

今まで使っていた

 

RSタイチの

 

は、防水と謳ってるくせに何の役にも立たずにお払い箱に。

 

関連記事↓ ↓ ↓

 

iminashihouichi.hatenablog.com

 

 

 

とは言え、財政的に苦しくてとても新しいシューズを買える状態ではなかった。

 

仕方なく濡れると臭くなるRSタイチのクソシューズを使うしかないかと諦めていた。

 

 

だが年末の誕生日に、

 

なんと!

 

130215x.jpg

 

マイハニーが誕生プレゼントで買ってくれました。

 

いや、正確には補助金をくれました(たぶん自分の小遣いや家計の娯楽費から出ている分のほうが多い)。

 

 

でも新しい靴を買えるきっかけになったのでとても嬉しい。

 

 

なんつっても今度こそ完全防水だからなー。

 

 

だが、わざわざ雨が降ってる日にバイクに乗ってまで試す気にはなれない。

 

何を隠そう、雨の日に通勤で使ってみた。

 

 

長靴を履いた小学生みたいに水溜りにびちゃびちゃ入ってもぜーんぜん気にならない。

 

いえーい。

 

けどズボンの裾は濡れちゃったぞー。

 

いえーい。

 

 

あとバックルで留めるときに上手にやらないと足が痛むぞ。

 

コツがいるのである。

 

 

歩くときにはマジックテープで留める上部分はゆるめにしないと歩きづらいね。

 

まあ本来バイクで使うものだから全然許容範囲である。

 

 

まだ本格的なツーリングで使用していないので詳細はこれからですな。

 

(え?それじゃインプレとは呼べないんじゃ・・・)

 

 

ですので「追記」欄を用意しておこう。

 

 

追記↓ ↓ ↓

iminashihouichi.hatenablog.com

 

 

ところで・・・。

 

130215z.jpg

 

右がマイハニーのである。

 

彼女は教習所に通っているときにすでに購入していた。

 

つまりVTRを買う前に持ってたんだな。

 

で、

 

130215y.jpg

 

色合いなんだけど、維水志のやつのほうがVTRにマッチしてるんだわ。Ninjaだと赤い部分がテールランプとロゴぐらいしかないわけで・・・。

 

ま、結果論なので仕方ないですな。

 

 

とにかくこれでキャンプ時に雨にたたられても問題ない。

 

雨、かかって来いやーっ!

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

↑「いや、雨に降られないほうがいーんじゃ・・・」と、思われたら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=