Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

塗ってみたら・・・

130303x.jpg

塗ってみたら・・・

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「おお!いつの間に・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

きっとこんな感じになるんでしょーなー。

(ノ∀`)タハー

マルコメさんのマネ。

いえ。

これはどこかのバイクショップのHPに載っていたのを拝借したものです。

Ninja400Rの画像を検索してたら見つけました。

ええ。諦めてませんよ。自分で塗装。

それでさらに調べてみると・・・

130303y.jpg

ER-6Fでこーゆーモデルがあったということが判明しました。

「おお、これじゃーん」

ER-6Fとは海外モデルの650だか600のモデルである。

Ninja400Rはこの車体をベースに開発されたのだ。

見た目はまったく同じだね。今でこそ650はモデルチェンジされて違いは一目でわかるが、これはもう違いはないね。

ん?でもよく見ると、これ、タンクまで白いんか。

いやー・・・。維水志、タンクまで素人の手に染めるつもりはないんだよなー。

あれ?フェンダーとシートんとこまで白いや。

こりゃ自分が求めてるイメージとはだいぶ違ってくるぞ。

じゃあ、ってんでちょっと加工してみた。

あ、もちろんざっとやっただけなんですげー雑なんです。申し訳ございません。

130303z.jpg

影丸と同じ2010年ブラック製の写真と混ぜてみた。

おお。

なんとなくイメージできるではないか。

うーん、うーん・・・・。

どーしよっかなー。やっぱ真っ黒のままにしとこーかなー。

悩みながら今日、少し買い物をしてきたぞ。

耐水ペーパー、シリコンオフ、マスキング用テープを買っちゃったぞ。

パテ、ミッチャクロンは値段が折り合わずに見送った。

そして、ウレタンスプレーにも今日はまだ手をつけてない。

ふんぎりがついていないのさー。

悩んでいるのさー。

あ、でもとりあえず補修することだけは決めました。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

↑「おもしろそうだから是非やっていただきたい」と、思いました?期待に答えられるかどうかはわかりませんが、

ポチっとはお願いしますね =*^-^*=