Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

北北東に進路を取れ!

来たぞ、来たぞー。

もう我慢の限界に達した隊長からのメールが。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村←「確か彼は先日キャンプしたばかりじゃ・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

いやー、いつ来るかと思っていたが、今日だったよ。

「皆さん、GWの予定はどうなってますかー」というメールに「こうこうこうです」と返信すると、

「じゃあ企画担当お願いしまーす」と丸投げしていった。

まーねー。

倶楽部の企画担当は維水志なので文句は言わないよ。

で、今回の日程は仙台に住んでいる御仁の動向次第だね。

天気も気になるから来週に入ってから決めようということになっている。

だが場所だけは決めておきたい。

本格的に東北に攻め込むのはもう少し後になる。今回はその前哨戦ということになろう。

そこで仙台の御仁に伺いを立てると、

「栃木までなら降りてきても構わない」というありがたいお言葉をいただいたぞ。

よし。北北東に進路を取れ!だ。

むーん。

栃木かー。

何がある?

温泉か?日光か?いろは坂か?鬼怒川か?

食べ物は?

餃子?

それはもう浜松に譲渡してしまったようだし。

むーん。それとも茨城が?

牛久沼か?

それ以外思いつかない。

時期尚早か。

もうちっと考えないと・・・。

そうだ距離中心で見てみることにしよう。

神奈川と仙台の中間点ぐらいで検討してみよう。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村
↑「旅は計画してる時が一番楽しい」ってのは本当かな?

ポチっとお願いします =*^-^*=