Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

ツインリンクもてぎ

130424y.jpg

ツインリンクもてぎのロードコースマップである。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村←「おお!サーキットを走るのか!」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

ええ。

走りますよー。

先導車のあとをゆっくりと。たはーっ。

今回、企画が3分で完成したのは「ツインリンクもてぎ」を訪れるというメインイベントがすでに決まっていたのが大きいね。

そう。ここでのサーキット走行体験も考慮にいれて日程を組んだのさー。見事に天候とうまくかみ合ってくれたさ。

で、その時間を中心に組んでいけば集合時間から何から全体像がすぐに見えてきたのだった。

キャンプ場はここから北へ60キロほど行ったところにある。

それで一応、キャンプ場出発を9時半に設定した。

なので集合時間が相当早くなった。

その旨を倶楽部通信に書いて送ると・・・・

皆さん、気合いが入っているぞ。

「夜中出発だ!」「前夜より行動開始!」

と、勇ましい返信が次々と来た。

やるなー。さすがガチョウ倶楽部だ。

でもね。

実はね。

荷物をキャンプ場に下ろさないならツインリンクあたりに11時集合でもいーんだけど・・・。

あ、もちろん維水志も超早く出発しまっせー。

なんつっても7時から開いてるキャンプ場だ。とっとと荷物をおろして身軽でツーリングを楽しみたいからね。

それにツインリンクで積載を下ろすのが面倒。

いえーい!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

たっのしみ~。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村
↑「どーせならツナギを着て本格的に走ったらどうだ?」と、おっしゃるかもしれませんが・・・

それは高くつくんです・・・。ポチっ! =*^-^*=