Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

グローブ新調

DSC_0947.jpg

新しいグローブの説明書を記録しておこう。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村←「説明書を取っておいても邪魔だからね・・・」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

世間は今日からゴールデンウィークだ。

おまけに素晴らしいお天気。

ちょっと用事があって出かけたマイハニーの話だと、今日はものすごい数のライダーを見かけたらしい。

そうだろうて。

ニュースによると高速道路では朝から渋滞が始まってたらしい。

いーぞ。混め。

維水志は朝から晩まで仕事だ。関係ない。

明日も朝一番で仕事が入っているが問題ない。

自分が好きなときに休みが取れるのだ。

混んでいるのがわかっているGWにわざわざ出かける必要はない。

そうさな。

GW明けの2週間後ぐらいにまとめて休みを取るとしようか。

あ、でも倶楽部活動は参加しないとね。

まあそれもおそらくは激混み日程を外して組めたとは思うが・・・。

さて、今回のツーリングに備えてスリーシーズン用グローブを新調した。

かたっぽ失くしちゃったもんで・・・。

バイクブロフが今回はまともに仕事をしてくれた。4日ぐらい?で到着。

冒頭写真のラフ&ロードである。

ベストセラーと書いてある。

もうラフ&ロード製品は何回も買っているが、今のところはずれがない。

ここの会社の商品の好きなのは、細かいところまで機能的にできているところだろうか。

それでいて価格も抑えられていると思う。

よくあるような、高いやつはいいが、安いのになると極端に質が落ちる、ということがない。

DSC_0950.jpg

デザインもまあまあだしね。

ナックルガード以外にもいろんなところに安全にできていていいと思うよ。

今回のも大切に使わせてもらおう。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村
↑「説明書は写真に記録してとっとと捨てるのがいーね」と、思われたら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=