Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

キャンプ当日の予想

スマホがないのでキャンプ当日は更新ができない。

なので前回やったように予約投稿をしよう。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村←「別に無理して毎日更新しなくても・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

さて、前回やったように

「明日の今頃は・・・・」

と予測してみると・・・・。

「やー。それにしても今日のツインリンクは最高だったね」

という話しで盛り上がっていることを期待したい。

そして、

「維水志さんが道を間違えたせいで大変なことになった・・・・」

と、なってませんように。

別にネタのフリじゃないですからね。

あと、夜空が綺麗だったらなおのこと良い。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村
↑「翌日、雨が降らなければ、では?」と、思われたら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=