Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

乗ってきた。New R1200GSに。

※「試乗あらし」シリーズは、あくまでも素人の主観ですのであしからず。

DSC_1170.jpg

実は昨日は疲れたフリをしてわざと記事を中断したのだ。

なんたって今日は試乗の予約を入れてある日だったからね。

やはり詳細は実車に乗ってからじゃないと。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

↑「いよっ!試乗あらしっ!」と、合いの手を入れる前に・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=

1年ほど前に平塚にあるBMWのディーラーに訪れる機会があった。

そのとき、ここはほぼ半日試乗をさせてくれるという、太っ腹なディーラーであることを知った。

だが当時は乗りたい車種の試乗車がなく、そのおいしいサービスが使えないまま1年が過ぎてしまったのだった。

その間、何度もここのHPを訪れて常に試乗車をチェックしていたのだが・・・

見つけた。ついに。

乗りたい、と思うバイク発見!

そう。

それが新型R1200GS!

そして、おもむろに試乗がしたくなったのがちょうど1週間前の今日。

おもむろに電話をかけて予約完了。

で、1週間、ネタをひっぱり続けたのだった。

あ、でも実は乗る前にこのバイクについて勉強したかった、ってのが本当よ。

本日、午前10時。

維水志、試乗して参りました。

DSC_1166.jpg

きたー。オープン10分前に到着。

DSC_1168.jpg

平塚ってわりとうちから近いんだ。

うーん。ここを訪れるのも3回目だよ。

DSC_1167.jpg

並んでるよー。天下のBMWが。

さて、私が今日乗る相棒は・・・・

DSC_1169.jpg

あるあるー。

の、乗れるかな?

乗れたのだ。

レポート詳細は明日以降なのだ。

すまん。

単身ライダー風

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村
↑「読んで損した」と、思っても・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=